masa0525’s blog

学生です。趣味で絵を描いてます。Instagramもやってます→ @masa____.0525 です。思いついたこと、書きたいなと思ったことを不定期に投稿します。

新作イラスト完成しました。

f:id:Masa0525:20191210183222j:image

 

 

どうもまさです。今回は新作のイラストについてここでお話できればと思います。

 

 

 

さっそくですがこちらのイラストです。↓

f:id:Masa0525:20191210183336p:image

 

 

"ワタシハワタシダケ"

 

 

 

このイラストはタイトルのように、世界中どこを見渡しても、私という存在は私だけしかいない。周りに揺さぶられずに強い信念を貫く。という意味を込めています。

 

 

このイラスト、日本の国旗に見えませんか?🇯🇵

 

 

実は最初から狙ってたわけではなくて、この女性のメッシュの色の補色が赤系統で完成させてから気がついたんですよ。笑

 

 

 

このイラストを描いた理由として、ある友人から自分の信念は持ち続けるべきだと何度か言ってくれたことがあったので。それを今回はイラストにしてみました。

 

 

 

といっても最近は自分の信念を貫け!!って感じの意味を込めたイラストしか描いていないんですけどね。

 

 

なので僕がイラストに込めたものを感じ取ってくれたらなと思っています。

 

 

そんなことを思いながらもこれからも自分のペースで描いていくので何卒よろしくお願いします。

 

 

 

 

今回紹介したイラストは、しばらくしたら僕のオリジナルブランドのアイテムとして追加しようと思っていますが、メッシュの色を変えたり色々試行錯誤していくので、完成したらまたブログに書きますね!

 

 

 

それでは今回はこの辺で。

 

 

 

 

まさのInstagram

@masa____.0525

(https://instagram.com/masa____.0525?igshid=qofjm3wwzj33)

 

 

まさのオリジナルブランド↓

Masa0525

(https://suzuri.jp/Masa0525)