masa0525’s blog

学生です。趣味で絵を描いてます。Instagramもやってます→ @masa____.0525 です。思いついたこと、書きたいなと思ったことを不定期に投稿します。

あけましておめでとうございます。

f:id:Masa0525:20200109232336j:image

 

 

あけましておめでとうございます。(めちゃくちゃ今更)

年明けは予定が詰め込まれていてブログを書く時間がありませんでした。(ネタも思いつかなかった)

 

 

というわけでどうもまさです。今年も不定期にマイペースにブログ投稿していくので、更新した際は是非1度ご覧ください。

 

 

とりあえず今年の抱負でも書き留めておきましょうか。

 

 

 

ずばり今年の抱負は、"自分を貫く" ですかね。

 

 

今までもどうやら無意識に自分の信念だけは貫いていたみたいなんですけど、今年はより意識を持って、尚且つ僕という人間をより多くの人に発信する。

 

 

SNSでもそうですけど、今年から就職活動が始まるということで、自分をプレゼンする機会が一気に増えてくるので、企業の方々に僕という人間はこういう人間なんだということをしっかりと発信していけたらなと思っています。

 

 

もちろん、イラストも時間が許す限り描いていきますが、今まさに息詰まっているところです……。

 

f:id:Masa0525:20200109232358p:image

 

1つのイラストを描き進めていると、「あぁ、あれも描きたいなぁ。これもいいなぁ。先こっち描いちゃおっかなぁ。」というふうによく脱線することが増えてきているのが密かな悩みです。 

 

 

 

脱線しまくって最終的に息詰まるという1番ダメなパターンをかましてます。

 

 

 

ちなみに僕のInstagramでも投稿してあるように、既に新年一発目のイラストを公開しています!!

 

f:id:Masa0525:20200109231531p:image

 

 

中学1年生のいとこにかなり前からリクエストをもらっていたのをやっと今回描きあげたことができました。

 

 

お待たせしちゃってごめんよいとこちゃん。

 

 

 

先ほども書いたとおり、自分という人間を発信するということを今年の抱負にしましたが、YouTubeを始めようかと思いましたが、これ以上自分のやる事を増やすとキャパオーバーしてしまうので断念します。

 

 

つまりはっさく。テトラノームで何かぶっ飛んだ動画撮りましょう。ちゃっかり川のゴミ拾いの動画雨でできなくて流れてるから。

 

https://youtu.be/wAeyN4sJfy8

 

↑これ今日の動画のリンク貼っとくからね。

 

 

ということで今回はこの辺で。いいですかね。

 

それではまた。

 

 

まさのInstagram

@masa____.0525

(https://instagram.com/masa____.0525?igshid=qofjm3wwzj33)

 

 

まさのオリジナルブランド↓

Masa0525

(https://suzuri.jp/Masa0525)