masa0525’s blog

学生です。趣味で絵を描いてます。Instagramもやってます→ @masa____.0525 です。思いついたこと、書きたいなと思ったことを不定期に投稿します。

リベンジマッチ

f:id:Masa0525:20191117171949j:image

 

 

 

どうもまさです。今日はまたミニバスの試合があってですね、今回は春季大会に負けた相手とのリベンジマッチです。

 

 

個人的にすごく燃えていて勝てない相手ではなく、むしろしっかり自分達のバスケットができれば全然勝てる相手でした。そして無事に今日リベンジマッチ果たす事ができました!!スコアは56-39でした!

 

 

 

いやぁ激アツでしたよ。前回10点ぐらい差をつけられて負けた相手に今日20点近く差をつけてリベンジ果たしたんですよ。今日の試合をベンチでスコア書きながら見守ってたんですけど(正確にはスコア書きながら叫びまくってた)6年生が少しずつ成長しているのを感じることができた試合でした。要所ようしょでリバウンド競り勝ったり、外からのシュートを決め切ったりとベンチにいて成長したなぁと感動してました。笑

 

 

そして今日の試合結果により県大会の出場が決定しました!!

 

 

 

今日はもう勝ったからここで終わります!

ではまた!!!

 

 

Instagramもフォローお待ちしています!

https://www.instagram.com/masa____.0525/?r=nametag