masa0525’s blog

学生です。趣味で絵を描いてます。Instagramもやってます→ @masa____.0525 です。思いついたこと、書きたいなと思ったことを不定期に投稿します。

新しいアカウント名

f:id:Masa0525:20191114143731j:image

 

 

 

どうも、まさです。今回はこの前募集していた僕のInstagram、主にイラストを投稿するアカウントの新しい名前を募集したところ、5つぐらいしか案が届かなくて悲しみに浸っているところです。

 

 

そんなわけで今回はその新しいアカウント名についてなんですけど、募集しといて自分の中でしっくりきてしまった名前を思いついてしまいまして。

 

ええ、なんて自分勝手なんだと思うかもしれませんが世の中もっと酷い自分勝手な人も少なくないです。

 

 

 

その新しいアカウント名なんですけど、シンプル is Best!ってことでこちらのような名前になりました。

 

 

"まさのアトリエ" です!!

f:id:Masa0525:20191113175538p:image

 

 

 

どうでしょう。意味としては描き途中のイラストを載せたり、線画だけのイラストを載せたり、ラフ画とかですね。サブ垢的な役割にしちゃおうかなと。アトリエなので。

 

 

元々イラスト垢は、虫がよすぎる展覧会に参加するクリエイターとして宣伝するために作ったアカウントだったので、虫がよすぎる展覧会が終わった今、1つの役目を終えたと思っているので新しく役目を与えようということで、新しいアカウント名を募集したんです。

 

 

ちなみにアトリエというのは美術作家の作業場というイメージだと思ってください。

 

 

 

これからは基本的に僕の本垢のほうでイラスト投稿しますが、時々サブ垢のほうでもラフ画等を投稿していきます。

 

 

 

そんな訳でこれからもマイペースにイラストを投稿していくので、よろしければInstagramのフォローお待ちしています!

https://www.instagram.com/masa____.0525/?r=nametag