masa0525’s blog

学生です。趣味で絵を描いてます。Instagramもやってます→ @masa____.0525 です。思いついたこと、書きたいなと思ったことを不定期に投稿します。

はじめまして。

はじめまして。まさです。僕の周りの人達がこのブログをやっているので流れに乗って始めてみました。

 

とりあえず、自己紹介からやりますかね。

 

名前 / まさ

 

職業 / 学生

 

特技 / バスケ

 

趣味 / 絵を描くこと

 

好きな食べ物 / 逗子家のらーめん、餃子、フライドポテト

 

嫌いな食べ物 / キノコ、レバー、もつ鍋

 

好きなアーティスト / majiko、美波、ずっと真夜中でいいのに。、Roselia

 

こんな感じですかね。つい先日、クリエイターはっさくによる"虫がよすぎる展覧会"が終わって、約半年の目標にしていた企画が無事に終わることができてホッとしています。本当に素晴らしい展覧会ができたと思ってます。気になった方は"#虫がよすぎる展覧会"で調べてみてください。

 

その虫がよすぎる展覧会で僕は鉛筆画の作品を出展したんですけど、その作品を宣伝するためにInstagramで2つ目のアカウントを作ったんですよ。企画者のこだわりが凄まじいので僕もクリエイター名こだわろうと思って。

 

最初は"Masa's Art"って名前でアカウントやってたんですけどなんかつまらないなって思ったんです。なので僕の好きなアーティストの1人である"majiko"という方の名前から習ってJamakoというクリエイター名で出展しました。今その展覧会が終わってみて改めてこの名前もなんか違うと思いはじめてます。

 

というわけでこのブログを見てくれた方にお願いがあります。

 

僕のクリエイター名の案をください。こういうの実はやってみたかったんですけど、今ここでやっちゃいます。

 

f:id:Masa0525:20191106003626p:image

 

このアカウントのアカウント新しい名前を募集します。

 

そんなわけでよろしくお願いします。

 

毎日投稿できるかはわかりませんが、何か書きたいものができたら書いていこうと思います。

 

それではまた。