masa0525’s blog

学生です。趣味で絵を描いてます。Instagramもやってます→ @masa____.0525 です。思いついたこと、書きたいなと思ったことを不定期に投稿します。

オリジナルブランド立ち上げました。

f:id:Masa0525:20191130050140j:image

 

 

どうもまさです。今回は僕が立ち上げたオリジナルブランドについて紹介していこうと思います。

 

 

ブランド名は今のところ決まってませんが、"Masa0525" の名前でやらせてもらっています。

いま現在、僕のInstagramのほうでアイテム紹介をしていますので、アイテムの詳しいことはここではあまり描くつもりはありません。

 

 

 

ちなみに洋服、アウター、スマホケース、缶バッジ、トートバッグなどのアイテムを販売しています。

 

これから少しずつ、アイテムやデザインの種類も増やしていく予定なので、もうしばらくお待ち下さい。

f:id:Masa0525:20191130051820p:image

 

 

また、僕のInstagramのプロフィールにあるURLからアイテムの購入ができますので、もし気に入ったものがあれば是非お買い求めください!

 

 

URLはブログの最後に貼っておきますね。

 

 

 

 

ということでここからは僕のオリジナルブランドのコンセプトについて少しだけお話できればと思います。

 

 

 

いま僕のオリジナルブランドのなかで販売されているデザインの中に "アオイバラ" という名前のアイテムを販売しています。

f:id:Masa0525:20191130051524j:image

 

このアオイバラというのはその名の通り青い色をした薔薇です。青い薔薇は昔、化学配合やらなんやらを駆使して作るのは不可能だと言われていたそうです。

 

しかし人々は諦めずに長年の苦労を経て、青い薔薇を完成させたという話があるそうで、その話をもとに青い薔薇に授けられた花言葉に、"不可能を可能にする" という意味が込められているそうです。

 

 

この花言葉のように、今まで無かったものを作る。"不可能を可能にする" という言葉を胸に、僕だけのデザインを作り上げたいと思っています。

 

 

 

 

 

一応補足ですけど、今はほんの小遣い稼ぎでやっているだけなので、将来この道で食っていくとは考えてないです。笑

 

 

 

 

 

……ていうかブランド名どうしようかな。

 

 

 

 

The Brandとかどうですかね。

 

 

 

何かいいもの思いついたらまた投稿します。

 

 

 

てことで今日はこの辺で。

 

 

Instagramのフォローお待ちしています!

(https://www.instagram.com/masa____.0525/?r=nametag)

 

↓まさのオリジナルブランド

(https://suzuri.jp/Masa0525)