masa0525’s blog

学生です。趣味で絵を描いてます。Instagramもやってます→ @masa____.0525 です。思いついたこと、書きたいなと思ったことを不定期に投稿します。

鼻水が止まらない。

f:id:Masa0525:20191205194345j:image

 

 

どうもまさです。タイトルの通り、鼻水が止まりません。

 

 

滝のように出てます。

 

 

 

昨日の夜ティッシュの鼻栓を鼻にぶっ刺して(両穴)過ごしてたんですけど、寝る前にその鼻栓を外そうと思って鼻栓に触ったらぐっちょぐちょになってたんですよね。

 

 

しかもその鼻栓を取ったら取ったで滝のように奥底からドバドバ垂れてくるレベルなんですよ。

 

 

 

つまり何が言いたいかというと毎年この時期は花粉と寒さを合わせた鼻水と僕の全面戦争が勃発するということです。

 

 

 

なので今日は、僕の大好きな家系らーめんの逗子家というところに行ってきました。

 

 

 

いやごめんなさい我慢できませんでした。風邪のひき始めってやっぱり家系らーめんがいいって言うじゃないですか。

f:id:Masa0525:20191205205255j:image

 

 

高校のときからずっと好きなとこです。行ってみたいなと思った方がもしいらっしゃったら僕が連れて行きます。

 

 

きっと明日になれば風邪気味も治ってるとおもいます。

 

 

 

というわけで今日はこの辺で。

 

 

Instagramのフォローもお待ちしてます!

 

 

また、1番下のURLから僕のオリジナルブランドのアイテムを購入することができます。是非一度、ご覧ください。

 

まさのInstagram

@masa____.0525

(https://instagram.com/masa____.0525?igshid=16cm8bwt2d902)

 

 

まさのオリジナルブランド↓

Masa0525(仮)

(https://suzuri.jp/Masa0525)